· 

ななちゃん②

ということで。

 

本日、放送されました。

 

思ったよりも映ってるの手元だけじゃなかったっていうかパソコンのデスクトップとか結構入ってて笑うしかなかったですね。

 

そして自分の声気持ち悪いですね。緊張で上擦っているってのもありますが…何とも言えない気持ち。羞恥。

 

でも放送は実際5分くらいで!一瞬で過ぎ去りましたね!まさに一瞬!いつのまにか終わっていた!正直インタビュー中も何話してるのかわかってなかったけど、放送見てもやっぱ何言ってんのかわかんね~や!ぼそぼそ喋りおって。

ほんと放送時間が思ったよりも短かったおかげで思ったよりダメージは少なくて済みました…

 

あとは録画してくれて見てくれた人たちからの反応に耐えるのみ…勢いあまって解脱しそうである。

 

映像より文字+写真の方が落ち着くね…映像はやっぱり情報量多いね…

 

テレビこえ~~~~