· 

明日からです

昨日、搬入でした。

展示、明日からです。

 

いぶき・辻 切り絵二人展

「トコハナの窓」

大阪十三駅から徒歩3分 アトリエ キプリス

10月1日㈰~9日㈪ 13:00-19:00

(※3日㈫休廊/最終日-17:00)

 

 

いぶきとお互い半切の大きさ1点ずつと、B4くらいのもの10点ずつ持ち寄って。

 

はじめにこちらのギャラリーでふたり展をすると決まった時は壁が埋まるかえらい心配してたけど実際に壁にかけてみると割と埋まった。一安心。

 

いよいよ明日から大阪出張~。

 

でもふと、オーダーのことを考えると、あと2か月でもう来年なんす。驚いた。やっべってなったからホテルでかなり時間持て余すだろうし、白い紙をたくさん持って行って下書き進めることにした。

 

明日から在廊がんばります。たくさん人来てくれるといいなあ。