· 

雉さん

 もう1月になってだいぶ経ちますがあけましておめでとうございます。まったく年を越した感覚がないままですが私は元気です。

 とりあえず先日今月のオーダーの自己ノルマ達成したのでこれから新作の下書き。個展に向けてま~~~~時間がない。今月ももう終わりだができることならあと5つくらいは作らないとやばい。

 新作は雉さん。雉を描くのは初めてだけどうまくいくと良いなあ。個展までに30点ほど、これから果たして間に合うのか。いつも通りデッドレース頑張ります。

 

 21日までやっていたギャラリー倉敷での「アートプロムナード2018新春」に来て下さった皆々様ありがとうございました。結構力入れた作品だったのですがどうだったでしょうか。絵とかって作る側と見る側で感覚が全く違うので難しいですね。実際共感されるのも良いですが違うこと言われるのも結構面白くて嫌いじゃないです。

 

 あと最近表町商店街のもなど喫茶店によく行きます。大変よいお店なので本当におすすめです。家具とか雰囲気めっちゃ良いです。今年はずっと行きたいと思っている西洋乞食というお店に行けたらいいなあ。今年の抱負。