· 

京の日本画 四人展

 

 ぼちぼち暖かくなってきましたね。

 最近はまた家に引きこもって制作の日々。また鶏や藤を描いたりなど。今年は和気の藤を見に行きたいなぁと思いつつ。

 

 3/4~11まで岡アートギャラリーで開催している展示を見に行きました。初日に行ってお話したり作品見てたりしてたら作品の写真撮るの忘れてました。ほんとずっと見ていられるので結構長居してしまった。

 

 日本画っていいですよね。まず筆で絵を描く時点でかなり個人的にはハードルが高いのだけれどでもいいなあって思うしやってみたいなあと思う。銅版画もストップして2年が経ってしまったしやりたいことが多いなあ。

 

 ミュージカル映画でまた素晴らしいのが出ましたね。

グレイテスト・ヒュージャックマン。サントラ即買いで外出時の必需品。3日に1回くらいの頻度で見たい。おすすめです。