· 

FMおかやま

 こんにちは。髪の毛をピンクにして新しい穴を耳に開けたりなどしていました。あとごろごろしていて室内でいつもかけていた眼鏡のツルを折りました。かなしい。軽くて気に入っていたので。

 そんな感じで個展からいつの間にか1,2週間経っており。ラジオの収録に行ったりした。実は収録は月曜日で、5/29㈫に第1部が流れていた。(寝過ごした)(起きれても恥ずかしさで聞けない)第2部がまた6/5㈫に流れる。言うて10分くらいやけど。午前9時くらいから。切り絵中心の雑談。もし聞く機会がありましたら。ザ・ラジオスタジオって感じでワ―ってなった。

 写真は一緒に話してた大橋さんとのツーショ。もう去年から新聞に載ったりでだいぶ顔面晒してるのでこういう写真撮る機会があって許可さえ取れればブログに軽い気持ちで載せていくのも有りかァとか思ったり。