· 

ハネ2

 今日もアトリエで翅を切っています。楽しいです。これ終わったらためてるオーダー切り絵の方をひとつやります。今回の翅はこの間のと違って重なってる部分とか作りました。楽しいです。

 土日はギャラリー倉敷とビョルンとバードに行ったりしたけれどそれ以外の日はずっと引きこもっているので気づくと1日中言葉を発さない日もザラでなんとなく笑いました。最近はココイチのカレーを食べたりしています。770円でデリバリー込ならいいかなって…おいしいです。3,4日毎日食べてました。

 今は本当に切る作業が楽しくてそれ以外は本当にしたくなくて早く私はシェアハウスがしたいです。一軒家ポーンと手に入れて(家事ができる)私の好きな人たちだけで構成された理想郷を…そんな私の最近の欲しいものは食洗機です。洗い物をしたくないのです。洗い物がしたくなくてご飯を食べるのを躊躇う日々です。(結果デリバリー)

 こんな生活をしているので食生活をよく心配されますが割と結構しっかり食べているので元気です。風邪もとんとひいてないのは自分的にも大変嬉しい事実。

 

 ネット環境手に入れたのでブログとかも更新頻度挙げていこうと思います。とりとめのない話が多いですがよろしくお願いします。