· 

ベタ

 ベタってかわいいから飼いたいと常々思っている。段々真っ黒の紙から出てくる感じもかわいかったので写真。

 この後10時間耐久作業通話したのでその結果はfanboxにて。

 

 オーダー切るって言ったけどこれが切りたかった…この作品半分くらい切れたので本当にオーダー切ります。下描き済のものと、下描き0からのもの…やらねば。作るのは全然楽しい。

 オーダーは今受けているものを6月末までに作り終えたら暫くお休みします。

 

 最近マクドナルドでグランフライというでかいサイズのポテトが出ましたね。マクドナルド好きなのでテイクアウトして夜食にしました。おいしかったです。

 あと最近は乾燥のせいか唇がガッサガサでどこかにあるはずのリップクリームが見つからないせいで痛くて痛くてたまらんです。amazonでそれっぽい軟膏的なやつをポチりました。早く治りたいです。