· 

ねこ

 5月の個展時にオーダーしていただいた作品が完成。大変お待たせいたしました。発送準備しております。

 

 10㎝角の作品。お客さまに資料として画像をいただいての制作でした。

 

 ねこの作品を作ったのは2つめだったけどやっぱりひげをきるのが楽しかった。ねこは好きだけどまだ描き慣れないから新作つくれるかわからないけど今年の展示のどっかしらでまた作ってみたい。

 

 今現在は和傘のテーマ展に向けての作品を作ってる。個展にも持っていくつもり。

 

 最近はなんとなくアニメを作業中に見ていて「SSSS.GRIDMAN」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「地獄先生ぬ~べ~」なんかを見た。面白かった。「メイドインアビス」は続きが気になりすぎるので漫画欲しい。「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」はもともと好きだったから漫画読み返したくなった。新しいアニメは「どろろ」や「永遠のネバーランド」、「ブギーポップは笑わない」なんかを見ようと思ってるけどまだ全話配信されてないので待機中。「墓場鬼太郎」とか昔の「笑ゥせぇるすまん」レベルに話数欲しかった…いくらでも見てられる。漫画途中辞めにしてたからそっちも気になるところ。気になるものがあれば是非検索してみてください。期間過ぎてなければアマゾンプライムに全部あります。あとマクドナルドの新作は白星ダブルてりやきは当たり前にうまかったです。