· 

さいきん

 その日その日の気分にかなり左右されていて行こうと思っていた展示をかなり逃している…展示前の焦りとか不安かなあとか思いつつ。今日は生シラスみたいにいっぱいいるメダカの稚魚を風呂に入りながら食う夢を見ました。ビョルンのアリス展は行けました。素敵な作品たちを見ました。そんな感じなんで容易に人と約束をするとドタキャンの可能性あるんでしばらく約束とか控えようと思いました。

 つい先日DMのデザインが入稿されたのでまた現物が届いたら気分が浮上したりすると思うので(単純なので)とりあえずそれ待ち。可能な限り制作しつつ、住所データとか作ったり単純作業したりしようと思います。去年1か月弱でM40作った時くらい1日中制作に打ち込めたら気持ちいいんだけどなあ。まああの時は制作期間が本当に限られていてめちゃくちゃな追い込みに自動的になっただけなんだが…でもあれくらいやりたいなぁ。

 

 個展では手のひらサイズのものから1メートルあるものまで、大小合わせて30点程展示する予定です。お楽しみに。