· 

「4人の作家たち」

 いよいよ本日から4人展が始まります。自分は個展に出していた作品数点+新作4点を出しています。昨日搬入してきましたが大小様々なものが並び、全部で50点超ということで数も多く、楽しい展示になったと思います。

 

☆4人の作家たち

 2019/06/26~07/01 11:00~18:00

 ※最終日のみ~16:00

 岡アートギャラリー

 

 期間中は自分含め他の作家さんたちもいたりいなかったりすると思いますが作品数も多いのでゆっくり見ていただければ幸いです。

 

 

 

 7月告知

 

「第5回サムホール展」

 

 2019/07/05㈮~14㈰ 11:00~18:00

 ※07/08㈪休 ・ 最終日~16:00

 ギャラリー倉敷

 

 色んな作家さんが同じサイズの作品を作る「サムホール展」には1点出品します。自分にとっては割と十分すぎる大きさなのでただいま間に合うかどうかの瀬戸際を走っておりますが(今から下絵作り)こちらも楽しんでいただけると幸いです。

 この展示では今まではあまり作らなかった骨系の絵を出す予定です。

 

 

 個展を終え、ブログになにか書くつもりではあったのですがちょっと展示が立て込んでおりまたの機会にします。作らねば。