· 

次の展示

 個展にはたくさんの方々に足を運んでいただき、また作品たちもいろんな方々の元へ行き。誠にありがとうございました。個展が終わってからというものいただいたお菓子なんかをお皿に盛って珈琲や紅茶をいれてひとりでお茶会を楽しんでいたりします。お花もしばらくの間飾っていました。

 

 ちょっとした展示ラッシュを終え、1週間ほどしっかりと休んだ。基本的には寝て過ごし誰かと遊ぶこともなくひとりで映画を見に行ったり本を読んだり編み物をしたりアイスコーヒーを飲んだり。映画に関しては半年以上ぶりに映画館に行き、やっと解禁、という感じで楽しんできた。ポップコーンおいしい。縫う作業や編む作業は気分転換にとても良い。出来上がったものに関しては処理に困るので少々考えものであるが3,4時間ぶっ通しで縫ったり編んだりはやはり楽しかった。本も久方ぶりに摂取した。映画も本も好きだと実感する。移動中や何をしているときにも音楽は欠かせないので音楽も好きだなあ。

 

 さて、次の展示は兵庫県神戸市である2人展。9/1㈰~17㈫ ※水曜定休 という長めの会期。場所も会期の長さも初めてなので期待と不安半々といったところ。一昨年にも2人展をしたいぶきと、gallery ARCAさんでやらせていただきます。

 個人的に今は小さめのものが作りたいので大きくないサイズで作りこもうかな、と考えている。色も色々つけてみる予定。また来月くらいからDM告知していくと思うのでよろしくお願いします。

 

 そんなわけでありがたいことに今年は展示の予定がまだはいっておるのでこれからまた新作をどんどこ作っていく。これから夏本番を迎えるわけでちょっと引きこもりがちになるとは思うけれど最新の制作の様子はFANBOXの方にあげていきます。2人展のDMが完成してわいわい告知するのが今から楽しみ。