· 

お知らせ

 現在神戸での二人展「トコハナの庭」galleryARCAさんにて開催中です。小さな作品たちを二人合わせて20点展示しております。アクセスも良いので是非。


 そして瀬戸内市立美術館での「超絶の世界展」がまもなく開催されます。9月14日から約2か月間、11月10日までです。色んなジャンルの方たちの作品が展示されます。自分は過去作2点と新作3点の計5点出させていただきます。これから最後の1点に取り掛かるというかなりやばい状況ですがトンボの羽や蜘蛛の巣の作品があったりするのでまた見て楽しんでいただけると嬉しいなと思っています。なにより岡山で初めての美術館での展示への参加ということで正に僥倖…と思いつつ、プレッシャーというか不安というかいや結局自分が作れるだけのものしか作れないということはわかっているのですが他にすげー作家さんが6人もいてマジでどうしたらいいんだ(白目)って感じです。

 でも美術館での展示なんてもう、すごい幸運なことだし自分にとって滅多にあることではないので、まず大学の先生たちにめちゃくちゃ報告したいです。(手紙とかでチラシとか入れて言うつもりだったがチラシがまだ手元にないので言えずにいる)なのでFacebookされてる先生たちにはこんな形での報告となってしまいつつ、でもこの修羅場明けたら顔出したいと思います。

 

 これらの展示で今年の予定は終わります。来年も、決まっているのは10月に倉敷での個展だけなので約一年間展示の予定が開くかもしれません。オーダーを作りつつ展示を好きなだけ見に行って映画見て本読んでゲームして可能な限り引きこもって過ごしたいと思います。

  

 ということで、どうか展示を楽しんでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。あと1週間弱、死ぬ気で描いて切ります。初日は美術館に行きます。よろしくお願いします。気にかけてくれている先生たち、大学卒業後無名の作家に個展という場をくださったり励ましの言葉をくれるギャラリー関係の方々、個展等見に来てくれている方々、作品を気に入ってくださりお家に迎えてくださったり期待の言葉はくださった方々、今回声をかけてくださった美術館さん、精神的な面でかなり世話になっている友人各位、皆さんに感謝しつつ。(この後死ぬんか?というテイストになってしまったけどマジで感謝してます)