· 

外食

 これはセブンイレブンのコーヒーゼリー

 

 先日5億年ぶりにイオンに行きました。サブウェイをテイクアウトしに。そして昨日は7億年ぶりに外食をしました。美味しかったです。ということでまた引きこもって制作していきたいと思います。

 

 いままで使うコピー用紙にこだわりはなくブランドや商品名なんかも覚えていなくて、なくなったタイミングで行きやすいホームセンターで買うって感じだったんですが新しく買ったものとまぁ相性が最悪で。反省しました。とはいえ前々回購入した店舗に行ってみてもなんだかラインナップが変わっていてどうしたもんかなという感じです。描き心地がどうしても我慢できず、500枚弱下絵には使えないコピー用紙を抱えてしまうのを受け入れ違うコピー用紙を新たに買ってきました。余らせた500枚弱のコピー用紙は印刷専用にします。クソ狭ワンルームなのに。かさばりますね。そういうこともあります。